忍者ブログ
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ動騒動プラス某実況板に入り浸りだったせいで更新がダダ遅れになって
おりました・・・反省(´・ω・`)

ニコ動が只今ガンマテスター限定対象で運営されているので、youtubeから
引っ張ってきましたよ

「ニコニコ動画」でも大人気!!な「ボブの絵画教室」シリーズです、軽快??なトーク
と共に下書きなしでガチンコお絵かきな30分番組です
ミスしても「全ては楽しいアクシデントですw」等の素晴しい発言とそのテクニックは
何度観ても「ボブSUGEEEEEEE!!!」ってなる事請け合いなのです
この度、なんとDVDも発売になるとの事!! 金がねぇ~なオレはニコ動でみんなと
遊んでるとしまっす ニコ動のコメント有りで1回観ちゃうとコメ無しのつべはちとばかり
寂しい気もしますが、まだ観た事ない人はぜひご覧下さいませ

ボブの絵画教室~薄墨色の思い出~ 1/3

 
ボブの絵画教室 ~薄墨色の思い出~ 2/3 
http://www.youtube.com/watch?v=wV-OMkWxVgs
ボブの絵画教室 ~薄墨色の思い出~ 3/3
 
http://www.youtube.com/watch?v=FZxS-uM_djo

ボブの絵画教室 ~青い月~ 1/3 http://www.youtube.com/watch?v=yl9-rOKC1dk
ボブの絵画教室 ~青い月~ 2/3 http://www.youtube.com/watch?v=Nf4UUDslCCo
ボブの絵画教室 ~青い月~ 3/3 http://www.youtube.com/watch?v=slEzi5SoG90

ボブの絵画教室 ~冬の夜~ 1/3 http://www.youtube.com/watch?v=RQvxCp30UGQ
ボブの絵画教室 ~冬の夜~ 2/3 http://www.youtube.com/watch?v=uRpv0b3p9FY
ボブの絵画教室 ~冬の夜~ 3/3 http://www.youtube.com/watch?v=ca5Kh9MjPJ8

ボブの絵画教室 ~西へ 西へ~ 1/3 http://www.youtube.com/watch?v=7EEewmefz_E
ボブの絵画教室 ~西へ 西へ~ 2/3http://www.youtube.com/watch?v=Kwm8UqX--wk
ボブの絵画教室 ~西へ 西へ~ 3/3http://www.youtube.com/watch?v=qZKury1UfSw
PR
ちゃっかり自分もIDゲトできて安心してから黙々とゲーム実況に居た訳ですが、
そんな時に2chのそれ関連スレがアホみたく伸びてたのでちょくちょくは観てたん
だけどこれは見逃してましたね 「字幕.in」の中の人もがんばってらっしゃるけど
明日以降はアクセス落ちるんかな・・・

「ガンマテスター募集日の様子Part1(午前零時~正午頃) ニコニコ動画」

祭り収束??までの流れを4つに分けてありました

「ニコラーvsニコ動スタッフ ガンマテスター募集日の様子Part2
  (16時頃~募集一時停止) ニコニコ動画」
http://jimaku.in/w/TjCXdlPQraI/_dEX0vg_Bs_
「ガンマテスター募集日の様子Part3(募集開始~再募集開始) ニコニコ動画」
http://jimaku.in/w/jDx2-B3BcnY/eeBE_R_YbsS
「ガンマテスター募集日の様子Part4(ID登録受付初期) ニコニコ動画」
http://jimaku.in/w/jDx2-B3BcnY/DAS_mLcVuWk

「公式ブログの米欄に「スタッフここ見て楽しんでんじゃね?」みたいな書き込みを見て
面白いなーと思い作ってみました。もちろんスタッフはこんな発言してないです^-^;」
との作者さんのコメントがありました、作者さんお疲れ様です><

そうそう「字幕.in」ですが、「ツッコミ機能(ニコ動と同じく時系列でコメントが流れる
機能)が実装されていますね~ 字がフワフワな感じになるのがちと見にくいかなぁ・・・
とは思っちゃうけど ニコ動までのつなぎには上出来 といった捉え方をされてそうで
気の毒・・・純粋に「字幕」とか「空耳」を楽しむなら「字幕.in」の方が今後もいいかもですよ
いやぁ、 昨晩から今日の夜にかけて「大神」のゲーム実況をブッ続けで観てますた
どうも、オレですよ 「大神」素晴しいゲームでした また買えたら買おう、うん

ここ数日2chの「なんでも実況VIP」に入り浸りでございます、人のプレイしてるんを
観るのもおもろいものです やった事あるないに関わらずいろいろ観させてもらってますw
実況者さん&鏡さんに感謝の日々なんだぜ?

プチ祭りになってる「ニコニコ動画(γ)」のID登録ですが、昨日の深夜も待ち構えてたり
しましたが、2時位で諦めて放置 んでゲーム実況観ながらごろごろ時々寝落ち~で
今日の19:30ごろに登録、で本登録が完了したのが1時間後位でしたちなみに2万番代
でした これで5日のクローズドテスト開始を待つのみですw テラ美人な状態になるん
かなぁ・・・でもアホみたく複数アカ取ってる人もいるからどうなるか予想つかんなぁ
明後日が楽しみだわさ
オレ自身は今んとこネット巡回しててこういう事にはまだ遭遇していないんだけども
あ、でも「お仕事と、ご結婚が危険です」で有名なドライブクリーナー(システムドクター
だっけか?)はどっかで見かけたや 胡散臭すぎてンなモン入れるかYO!!ってオモタけど

「Misspell Google」

ちなみにこの動画で使われている「goggle」ですが、つべ上で検索してみると・・・
「goggleに突ってみたけど何もならんじゃねーか!!」というレスのような動画もチラホラ。

「ネット初心者です」というコメント等があったのでここで「自分は初心者だ」という方に
向けて今回は少し書く事にします

「goggle」がヤバいんかどうかはさておき(確認する気なし)、「無料でDL」とかアダルト系
サイトとかにはやはり注意が必要なのには変わりないのです 
タダほど高いものは無いって云う位だしね こういうトコにいったり利用したりする方は
「転んでも泣かない」を頭に置いておくべきだと思います
その為に「セキュリティソフト」を入れるのも重要です、導入したら更新は細めにね

youtubeで「spyware」「worm」「virus」等で検索するとこれ関連の動画が色々あります
一度ご覧になって見て下さい 英語だから聞き取りはできなくてもテロップででる
英文なんかを見ればおっかない事態になったりするってのが少しは判ると思います

「無料で使えるウィルス等の駆除ソフト」と謳っていて、実はウィルス等にわざと
感染させて、その上で有料のソフトを売りつけてくる」なんてものもあるそうです
自分の知識に自信がないのならPCショップ等で購入したものを入れるのが無難ですね
「Avast!」位有名なモノだったら大丈夫なのかもですが、自分で使用している訳じゃ
ないのでオススメはできないかな・・・PC雑誌等ではお墨付きになってるから大丈夫
なんだろうけどね

「セキュリティソフト」を過信しすぎないのも重要ですよ、「むやみにクリックしない
怪しいと思うものは落とさない キャンセルじゃなく×で閉じる(場合によってはタスクの
終了でIE自体を終了)」とか 注意する点は他にも色々あるんだと思うのです
オレ的には・・・ってかこれも常識だろうけど「落としたファイルはまずウィルス等チェック、
加えて拡張子偽装が無いかもチェック」も忘れちゃいけないかな
拡張子.aviの後に大量のスペースが挿入されてて最後に.exeが なんてのはP2Pのみ
かもしれんけど・・・

オレ環境はウィルス等は「ウィルスバスター(回線光に変えた時に月額制を導入)」
拡張子偽装は「極窓」というフリーソフトを使用してチェックいます
運悪く新種のワームとかにメガヒット!!・・・ってなったらその時は「オワタ」ですが
そんときゃあどうしようも無いわさ、と日々思っておりますです

結局は「自分の身は自分で守る」しかないんだな それでも「これが欲しい!!」ってのに
勝てないからできる範囲で注意を払いつつ、オレは洒落に興じる訳ですが(駄目人間
変なの踏んじゃった時にはオレもヘコむんだろうなぁ・・・それなりに気をつけよっと
皆様も頭の片隅で注意しつつネットを楽しく有効利用しませう

以上、クソつまらん長文いっぱいおっぱいでスマンコ!!(某実況板に毒されたねオレ
空耳でも見ながら寝るとするかね~
連日「あいつこそがテニスの王子様」を観てたら、元の方も気になっちゃってね
探してみましたよ そん中で「あいつこそが~」の正規の歌詞つきの動画を見つけ
ました どう聴いても「プレイステーーーション♪」「ウッシッシ」だったトコの元が
判ってスッキリしたんだぜ?
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「TeniMyu: Imperial Match Hyoutei Gakuen Winter [13/16]」
4分あたりから歌が始まるお、14の方にまたがってます


「TeniMyu: Imperial Match Hyoutei Gakuen Winter [14/16]」↓
http://www.youtube.com/watch?v=II-HbrDuLc8
あれ白菜タンは??と思ったんだけども、公演日によって演者が入れ替わってたそうですね

空耳で使われてた公演の方のリストは↓ 興味ある方はどうぞ~
(こっちは歌詞なしだよ)
「TeniMyu: Imperial Match Hyoutei Gakuen Summer [01/14]」
http://www.youtube.com/watch?v=G3Rl1RKWJYY
「TeniMyu: Imperial Match Hyoutei Gakuen Summer [02/14]」
http://www.youtube.com/watch?v=2nhAmCeqTpQ
「TeniMyu: Imperial Match Hyoutei Gakuen Summer [03/14]」
http://www.youtube.com/watch?v=h4KOu27PsJs
「TeniMyu: Imperial Match Hyoutei Gakuen Summer [04/14]」
http://www.youtube.com/watch?v=Q-hrblj3ChI
「TeniMyu: Imperial Match Hyoutei Gakuen Summer [05/14]」
http://www.youtube.com/watch?v=oV5anjTyZ7I
「TeniMyu: Imperial Match Hyoutei Gakuen Summer [06/14]」
http://www.youtube.com/watch?v=CsJ4VeA15gU
「TeniMyu: Imperial Match Hyoutei Gakuen Summer [07/14]」
http://www.youtube.com/watch?v=3z7gHa2Clnk
「TeniMyu: Imperial Match Hyoutei Gakuen Summer [08/14]」
http://www.youtube.com/watch?v=4COSvPda1Fc
「TeniMyu: Imperial Match Hyoutei Gakuen Summer [09/14]」
http://www.youtube.com/watch?v=f5TRoemyHbU
「TeniMyu: Imperial Match Hyoutei Gakuen Summer [10/14]」
http://www.youtube.com/watch?v=zS39uIAJfz0
「TeniMyu: Imperial Match Hyoutei Gakuen Summer [11/14]」
http://www.youtube.com/watch?v=9p8PmI9nK-0
「TeniMyu: Imperial Match Hyoutei Gakuen Summer [12/14]」
http://www.youtube.com/watch?v=e7jC0JAI90c
「TeniMyu: Imperial Match Hyoutei Gakuen Summer [13/14]」
http://www.youtube.com/watch?v=KjPB_eQ9AxU
「TeniMyu: Imperial Match Hyoutei Gakuen Summer [14A/14]」
http://www.youtube.com/watch?v=NvE5gsL4mlg
「TeniMyu: Imperial Match Hyoutei Gakuen Summer [14B/14]」
http://www.youtube.com/watch?v=TnlH3epeK8k

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
「歌詞付き」の方でもセリフ部は日本語ついてないから、「ルンダ☆ルンダ」とか
「日吉レイプテニス」とか判らNEEEEEEE!! というかたはこちらをみてみ~

「ニコニコテニスの王子様@まとめwiki」→ 
http://www26.atwiki.jp/hakusai/
ここの「Q&A」を見ればおkだ!! ここだけ見ても超面白スww
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
リンク
プロフィール
HN:
シンコ(synco)
性別:
非公開
自己紹介:
PCを無駄に有効活用の毎日でございます。
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"シンコ(synco)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]