忍者ブログ
101  100  98  96  95  93  92  90  89  88 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SANY0018.jpg未だにDL関係でここにきてしまった方が毎日数名ずつ
いらっしゃる様子・・・記事が古くて役に立たないので
申し訳ありません(謝
←の画像はケンカ売ってるワケではなく特に意味は
ありませんので気にしないで下さい(´∀`*)ポッ

やっぱりもう元動画DLが以前の様に出来なくなった
「GUBA」について検索されてくる方もちらほら・・・
アニメ等大量削除となっているので別サイトへ引越しの季節かと思われますです。

「ニコ動」のDL関係でいらっしゃる方もいたのでリンクに↓を追加しときました
自分は前は「nicotool」使っていましたが、数ヶ月前にこっちに変えました
元のFLVで落としたけどミレネエエエエ!! 変換君に入れるとエラーが出てPSPでミレネエエエ!!
だったあの動画もこれを使えば一発でAVIで保存!!(初心者にはかなり嬉しい機能)
おかげで見れるようになりました mp3保存にしても以前は動画DL後に変換君で
切り取っていたものが、これなら最初からmp3のみでの保存ができますw
コメント付きの保存には対応していませんが、動画DLだけでもお役立ちです!!
(ちなみにyoutubeの動画DLもこれでできます)

「craving Explorer」 → http://www.butsu-yoku.com/

「ニコ動のファイルって何」っていう検索ワードには思わず吹いたwww
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
リンク
プロフィール
HN:
シンコ(synco)
性別:
非公開
自己紹介:
PCを無駄に有効活用の毎日でございます。
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"シンコ(synco)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]