忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

367920653_59007be521_m.jpg ←週末のニコ動のエンコ待ちのイメージはこんなん
でした エンコ待ち80人て('A`)

今日自前のon2vp6flvエンコを試したらできたので
早速うpしてみました flvでうpすると早いわw
最初かなり敷居が高いと思っていた2passエンコも
超簡単にできちゃうすばらしいものが公開されていて
それを使用させていただきました、作者様に感謝!!

「ニコニコ動画まとめwiki」→ 
http://nicowiki.com/ こちらの「エンコード設定」の
項目でも紹介されています
「mencoder vp6set」 →http://tokyo.cool.ne.jp/keinw/index.htm こちらにてDL
できます 使用方法等は上記のニコ動wikiを参照にどうぞ

うん、最初にうpする時点でflvでのうpを考えてて「vp6set」をDLしてはあったんだ
でもね
「(解凍を)何回やっても (DLを)何回やっても batファイルが見つからないよぉ~!!」
って状態でね ニコ動wikiとか他で調べても「まずエンコするファイルを~.batに
ドラック&ドロップして~」ってなってるけど、その.batファイルがないんだorz って
状態だったもんで諦めてwmvを丸投げうpしたんですよ(ノД`)シクシク

それが昨日になってwinRARのセキュリティ設定で「.batファイルは解凍しない」に
なってたのに気がついてね(気づくのおせぇぇぇっぇ!!) ずっと右クリックで解凍でやって
たもんだから原因見つけるのが遅かったワケです、後は簡単にできちゃいましたとさ
PR
321043_20060917124631_1.jpg「Yahoo動画」でCLAMP学園探偵団がコンプ状態で公開はじまたよ

がんばって落としておいで~

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00173/v00586/

1101723.jpg「Dailymotion」にシンプソンズの吹き替え版うpはじまたよ
結構な数あげてくれてるから、
いってらっさい
あげてくれてる人のページ↓
http://www.dailymotion.com/simpsonsbank

「デイリー~」 サイトの仕様がちと変わったよ、
サムネ下に再生時間でてるわ ありがたいねw

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
リンク
プロフィール
HN:
シンコ(synco)
性別:
非公開
自己紹介:
PCを無駄に有効活用の毎日でございます。
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"シンコ(synco)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]