忍者ブログ
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿部秀司先生の「エリートヤンキー三郎」がドラマ化!!ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

ってバイトでコミックの整理してる時に知りましたよ('A`) コミックは6巻あたりで挫折なオレですお
久々に更新がこのネタかよ!! ですがまぁそっとしておいてね・・・
テレ東だったらテレビ愛知でやってくれるといいなぁ><

早速公式サイトに行ったけども右クリックで画像とろうとしたら「保存はダメだYO!!」って怒られた
ので画像はナス・・・という事で関心ある人はみてきてはどうでそ?

公式サイト→http://www.tv-tokyo.co.jp/saburo/index.html
PR
うp主コメントの「チートvsチート」という言葉通りの素晴しい動画!! これはヤラレタwww
タグが「チート」「吹いたら負け」「突っ込んだら負け」とかなっててね、速攻で負けだったわ
「これはなんという・・・」というネタチートっぷりに完敗だねm9(^Д^)プギャー 超ワロタw
チートものでこれだけ笑ったのは初めてでしたよ
「ハレ晴れユカイ」をピコピコ気味にアレンジした音にロックマンキャラが踊っている様子
が合わさった動画です ドット絵ですが踊りが完璧www めちゃ良くできてます!!

ちなみに元のハルヒ版とのダンス比較動画もありましたのでこちらもご参照の程を
「神動画」「才能の無駄使い」等様々云われてる所以が感じられると思います
「ポケモン言えるかな?」に合わせて作者さんが「うろ覚え」で描いたポケモンが
次々と登場する動画です 所々に激しい「うろ覚え」っぷりが炸裂w ヘタウマな絵が
なんだかすごくステキな作品です

ロックマン「おっくせんまん」のナイスvoで大ブレイクなGOM氏がいろいろ歌ってみました♪

ってちょwwww 「Endless Story」って女性vo(かつキー高い)じゃん!!wwwww
今回も高音の臨界点突破しまってますww GOM氏ナイス!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
リンク
プロフィール
HN:
シンコ(synco)
性別:
非公開
自己紹介:
PCを無駄に有効活用の毎日でございます。
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"シンコ(synco)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]