忍者ブログ
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ニコ動」で観れなくなったのでオレ用補完って事で、これもな~

楽曲がカワイイものが多くてクオリティタカスな「もじぴったん」(サントラ良すぎです!!)
その中の「ふたりのもじぴったん」という曲を使ったMADがいきなり流行りだしましたね
オレも結構好きな曲でして、これきっかけにもじぴったんの音楽を聴いてもらえるのは
うれしかったりしますね

もじMADといえばまずこれでしょ
「涼宮ハルヒの憂鬱×もじぴったん「ふたりのもじぴったん」」

コレのせいでハルヒが可愛くみえて困る人が続出したそうな(確かに可愛くみえるな
曲の感じといいタイミングといいかなり完成度高いと思いますです

ハルヒものもじモノは他にもあります
「涼宮ハルヒの憂鬱×もじぴったん「Bambini」」(↑のと映像自体はほぼ変わらないかな
http://www.youtube.com/watch?v=nfmwAIyIazs
「涼宮ハルヒの憂鬱×もじぴったん「じゅもんをあげるよ」」
http://www.youtube.com/watch?v=kMzXCVyXCDk
意外と中毒性高しな「はるぴったん」(サビ部がエンドレスでGo!です
http://www.youtube.com/watch?v=Jy09vLHkIes
「涼宮ハルヒの憂鬱×もじぴったん「ぜのぴったん」(「ぜの~」は「もじ~」の複数vo verです
http://www.youtube.com/watch?v=QDcpcJAfgT0

ハルヒ以外にも亜種が登場してましたね、こっちもかわええよ
「アイドルマスター やよい もじぴったん」(やよぴったん♪
http://www.youtube.com/watch?v=IOKtbRNl1SM
「レッツゴー!もじぴったん Remix」(陰陽師とコラボ、カオス杉
http://www.youtube.com/watch?v=AErsLyiUkuk

MADではないけどオマケでこれも
「もじぴったんメドレー-太鼓の達人8-」(画面下部のもじぴったんキャラ達がかわええよ
http://www.youtube.com/watch?v=8S2X5sCrfTg
PR
「ニコニコ動画」がβ終了になたので、以前の紹介のは観れなくなっているのもあるし
ちょうどよいので豪血寺モノをまとめてみますた

まずはPVものをば・・・ おなじみの「レッツゴー! 陰陽師」↓



「貧乏人間カネナイジャー」↓


「ボクラノヒミツ」↓


「ときめきオーバークロック」↓


もぉこの時点でお腹イパイじゃ・・・という方もいらっさるかもだけど、「実際これがゲームで
流れてるってどんなんよ?」と思うよね? ってわけでゲーム画面も集めてみたよ

新豪血寺一族 闘婚~Matrimelee~「ときめきオーバークロック」
http://www.youtube.com/watch?v=FQYV9cWR_9E
新豪血寺一族 闘婚~Matrimelee~「小さなシアワセ」
http://www.youtube.com/watch?v=TqzMvfs7kZY
新豪血寺一族 闘婚~Matrimelee~「貧乏人間カネナイジャー」
http://www.youtube.com/watch?v=4Yc7FuUKmgA
新豪血寺一族 闘婚~Matrimelee~「素晴しきインタアネット」
http://www.youtube.com/watch?v=H_1aAIQxzjg
新豪血寺一族 闘婚~Matrimelee~「青春の格ゲー」
http://www.youtube.com/watch?v=CU_zOTbQ1Cw
新豪血寺一族 闘婚~Matrimelee~「レッツゴー! 陰陽師」
http://www.youtube.com/watch?v=AO64aMx0wMQ

おまけでMADモノもね~
「陰陽師は大変なモノを盗んでいきました」
http://www.youtube.com/watch?v=7Ldn0cT3w6w
「新・tUNAK M@STER一族 -印度開放- ベリーナイス!陰陽師組合」(アイマスとのコラボ??
http://www.youtube.com/watch?v=phMBeUCXowU
「レッツゴー!陰陽師 DTXmania」(陰陽師がドラムマニアになってるお
http://www.youtube.com/watch?v=ewihOcL6dR4
「実写版!新・豪血寺一族 -煩悩開放- レッツゴー!陰陽師せいら」
http://www.youtube.com/watch?v=yErbBBKeE24


数日前から実質停止していたニコ動でしたが、公式にβサービスが終了になってしまいましたね

22日夜より、DDoS攻撃によりニコニコ動画のサービスを一時停止していましたが、たまたま、
ほぼ同時期にyoutubeより、ニコニコ動画からのアクセスの一部を遮断されていることが分かり
ましたので、一旦ニコニコ動画ベータサービスを終了させていただくことにしました。

また、同時に新しいバージョンのニコニコ動画の開発に着手し、1週間後を目標に新バージョンを
リリースしたいと思います。新しいニコニコ動画の内容については順次このHP上で告知して
いきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

との事、今後の動向等について詳しくは開発者ブログにて更新されるそうなのでチェックですね
「ニコニコ動画 開発ブログ」 
http://blog.nicovideo.jp/

数週間の間だったけどもすごく楽しく使わせてもらってました、動画にコメント付けれる機能は
とても素晴しいと思うから復活お待ちいたしておりまする
「やらないか?」系MADが結構好きだったりするんだけど、これは・・・スネークがヤバス
どんだけ絶倫&どいつもスネークラヴなんだ!!wwww


Part2,3はこちら↓ 
http://www.youtube.com/watch?v=eg8H4kbLHB0
http://www.youtube.com/watch?v=_0ZAfH5eDxc
EDはなんと3パターンwww
http://www.youtube.com/watch?v=d_CDZzyoHpI
スネーク最狂だよアンタ・・・
謎の宇宙人サダ吉達の歌でございます みょぉ~んみょぉ~ん♪とかわいらしい
感じの歌ですが、歌が進むにつれて段々と云う事が物騒になってってるよ!!ww
ええなぁ~豪血寺w
ちなみにみんな大好き豪血寺、3月にサントラCDが出るそうです!! 
「陰陽師」目当てで買う人結構いそうだなw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
リンク
プロフィール
HN:
シンコ(synco)
性別:
非公開
自己紹介:
PCを無駄に有効活用の毎日でございます。
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"シンコ(synco)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]