忍者ブログ
13  12  11  10  9  8  6  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※今年に入るあたりから、ここのサイトを見に行ったらスパイウェアが
インストールされるポップアップ広告が表示されるといった事が起きている
様子です。それなりにその辺の知識があり危険を回避できる自信がない
初心者の方にはあまりオススメできません 
そこを了解した上で以下の記事をご覧下さいませ


先程まで書いていた記事がうっかりリロードで消えてしまい萎え萎えです(泣

気を取り直して再度カキカキだーーーーーーー(腐

少し前に2chのyoutube板に「とうとうcrunchyroll.comに移動する時が北な」というスレができてました
「無料でアニメがみれるんだぜ?」と1さん 全力で釣られクマックス!!(??)ですよ、そんなの



crunchroll_icon.jpghttp://www.crunchyroll.com/ [動画共有サイトのようです]


まず観る時点で登録(無料)がいるとの事で、早速登録を済ませログインすると やたらハイテンションな
歓迎文が表示されました、ここは「シンジ」なる人物が運営している模様です

アニメのタイトル数こそ、そこそこあれど コンプされているものは殆どない感じです
ではなんか観てみましょう~→youtubeと同じようなページ埋め込みのプレイヤーでまったりと再生
されていきます、プレイヤーの下に
High-Quality  Download Image  Larger  Full-Screen   なんて項目があるんですよ、試しに
「Larger」を選択したら画面サイズが大きくなりました ってことは「Full~」で全画面だよな~

とおもむろにクリックすると違うページが表示されまして、なんだか勧誘文みたいなのが踊っています

そして画面端には
paypa.jpgと出ています よく判らんがなにかしらをクリックしたら・・・

「セキュリティありの接続に変わるけどいいん?」というポップアップがでますた

どうやら「crunch~」は全画面視聴(DLも多分そう)でお金を取るようですよ、お客さん
PayPalとはいい度胸だな、シンジ」という2chでのレスの真意が理解できた一瞬です

明らかにどっかから拾ってきたorユーザーがうpしたアニメ動画でお金を取るうとは、けしからん
そんなんはブッこ抜いて「お持ち帰り」DA!! と思うのは僕だけじゃないよね

というわけでここからが今回の主旨である「crunchyroll.comの動画DL」についてになります
前もって云っておくとサイズは小さい(ページで再生されているものをそのまま抜く)ので、画質云々な
方にはオススメしません つべと違って1話単位で落とせりゃいいや、って方は試してみてください

今回も動画のDLにはおなじみ「FlashGet」を使用します それに加えて今回は
「実際に動画か存在するURLを特定」するためにURL解析ソフトを使用します

基本的に「URL snooper」で解析、それでダメな時には「getASFStream」を使用します。
これは2つ共フリーソフトな上に、動画のブッこ抜きに大変有用なソフトですのでオススメです
「getASFStream」なんか、これ1つでGyaoのストリーミング動画できちゃいますしw
入手・インストール使用方法について詳しく以下のサイト様でお勉強できます

「GyaO(ギャオ)をGetASFStreamで完全攻略」 
http://koukokutou-club.com/gyao/kaiseki.html

このサイトを見ればストリーミング動画のDLからDLしたファイルの「DRM」というプロテクトの解除
まで詳細に判ると思います、ぜひ見てきてください


さて、ここからは↑にて「URL snooper」「getASFStream」を入手、使用できる状態になっているものと
して話を進めていきます

今回はサンプルでこの動画をDLしてみましょう

AZUMANGADAIOH 1
ttp://www.crunchyroll.com/showmedia?id=5716 

まず「URL snooper」を起動しておき、その状態でcrunch~にアクセスしてください
んで動画一覧の状態で「URL  snooper」の
sniff_network.jpgをクリックして

ネットのアクセスを監視させます その後、欲しい動画を再生させて下さい

url.jpgこんな感じに解析されているURLが表示されます(判りにくくてスンマセン

URLの所に h
ttp://vid2.crunchyroll.com/cruser1/5/9/n/p/59npo38585o899ns219/video.flv と
出てプロトコルのとこは「FlashMedia http file」となっていればめでたく動画のURLゲトです
URLがゲトできたら後は「FlashGet」でDLLできます

この際に
http://www.crunchyroll.com/showmedia?id=5716というURLしか出なかった場合は
「getASFStream」の出番になります その場合はまず欲しい動画を再生してそのページのURLを
アドレスバーからコピーします

http://www.crunchyroll.com/showmedia?id=5716 多分←のようなURLだと思います

その状態で「get~」を起動すると「URL設定」というウインドウが同時に開きますが、これはキャンセルで
閉じちゃってください その後は
ファイル→「URL-WEB+プロトコル-解析」→URL解析ツールのURL欄にさっきのURLを貼り付け
「解析」をクリック→
するとURL解析ツールのウィンドウ内にさっきの動画ページが表示され動画の再生が始まります

再生が始まると「プロトコル解析(Winsock)中」という方でプロトコル解析にかけられて
動画の実URLが炙り出されてくるはずです 

http://vid2.crunchyroll.com/cruser1/5/9/n/p/59npo38585o899ns219/video.flv こんなURLが

出てきたらOK、そのURLが表示されている上にある「DL指示」を押せば後は「get~」君がDLを
始めてくれます♪ 

「FlashGetで別の動画落としてるから2つもソフト起動させたくない」って場合はゲトしたURLを
コピって「FlashGet」に放り込んでもOKです これで完了、お疲れ様でしたっ

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
はじめまして
はじめまして、チョンボです。よろしくです♪
crunchyroll.comは登録無料なんですか?
何をするのに有料なんですか?

PCに、あまり詳しくないもんで。お願いします。
チョンボ 2007/01/10(Wed)22:44:03
Re:はじめまして
>少し前に大量に削除はあったらしいですが、無料で観れる状態は復活
>したらしいクランチです・・・全画面で視聴・DL等は有料かと思います
>登録だけなら無料 有料の物を利用しようとするとクレジットカードの
>番号の入力等を求められると思いますから、そういうのを避けて使えば
>おkかも、と僕は認識しています

>自分は今現在ここを使用していないので、ここに関する情報は2ch等で
>探した方が早く情報ゲトできますよ

>「とうとうcrunchyroll.comに移動する時が北な」↓
>http://pc9.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1160991046/l50

>PCに詳しくなくてでもトライしてみたいのなら、できれば2ch等で
>情報見たりお勉強してから海外の動画サイトは使った方が良いかも
>しれませんね
>海外サイトはおいしい反面ワナも有りますしね 興味があれば↓の
>トコをちょくちょく見ていると色々動画サイト関連のお勉強になります
>んで宜しければどぞ

>「2ch youtube板」動画サイトの話題の板です
>http://pc9.2ch.net/streaming/
>ここ見て判らない事があった時はgoogle等の検索エンジン使って として
>いれば少しづつ色々覚えれますよw がんばってくださいね
>こういう系の処を利用する時はあくまで自己責任で使用 というのは
>鉄則なので、情報に踊らされ過ぎないように注意も必要です
>お気をつけて・・・
2007/01/12 02:27
こんばんわ~
脱会の仕方はどうしたらいいんでしょう?
ユンボル 2007/02/24(Sat)19:35:17
Re:こんばんわ~
ども、こんばんわです
退会ですか・・・と自分ので試して
みようとしたらパス等忘れで
トライできませんでした(謝

こういう系のサイト等は
「退会」(アカウント削除)を
自分から申請してではできない
所が結構あったりします
わりと正規のサイトであるならば
規約に違反したりするとサイト側で
削除してくれたりもしますが・・・

「paypa!」を使っていなくて
フリーで使っていただけなのなら
どこかで捨てアドをとってきて
登録アドレスをそこに変更、
後は使わず放置。といった感じで
よいのではないかと思います

2007/02/25 02:31
無題
お返事ありがとうございましたー
最近あそこはへんなものが立ち上がってきたりするのでどうしようかと思ってましたー
DIVXがはやってますねー。
ユンボル 2007/02/27(Tue)07:53:05
Chat dating development ivr phone. Dating saugerties.
Dating monhegan. Dating elberfeld. Dating free interracial site.
Dating grimstead. <a href=http://xn-----9kcjiaaczda4bigaeckum1awj4u0a.xn----7sbbimnsesdeo4bgi9k.xn--p1ai/>беременность эпиген интим</a>. Dating saint croix.
Dating dunkirk. Afro american dating service. Dating riverwoods.
ViktorianAliend URL 2011/01/17(Mon)06:13:44
Dating ruffs dale. Carla gallo nick stahl dating.
Dating claudville. Dating floral. Dating gwinn.
Dating clintwood. <a href=http://xn-------53dbeicyjwhfd9af1aflhg3a3bk0j8i.xn----7sbbimnsesdeo4bgi9k.xn--p1ai/>не любовница слова из песни</a>. Ads dating free mi personal web.
Teen dating contract. Dating chinook. Arizona dating jewish lakeside service.
MichalArbite URL 2011/01/18(Tue)00:00:48
Black dating interracial woman. Christian dating site uk web.
Big women dating uk. Dating fischer. Dating valle crucis.
Dating jewish online service. <a href=http://xn------8cdimdexcdpjgp1bb9afc8a5a8nwa8a.xn----7sbbimnsesdeo4bgi9k.xn--p1ai/>секс фильмы видео эротика</a>. Dating okauchee.
Dating online personal service. Dating pontiac. Asian speed dating nyc.
ArnoldNalpamn URL 2011/01/18(Tue)13:27:30
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
リンク
プロフィール
HN:
シンコ(synco)
性別:
非公開
自己紹介:
PCを無駄に有効活用の毎日でございます。
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"シンコ(synco)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]