忍者ブログ
6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chTop_598_20061108092052.jpg今日は鯖の調子が悪くて、うpが反映されないモンでとりあえず
うpは諦めたっす(萎

んで「yahoo動画」覗きにいったらなんか一気にいろいろ公開始まってたww
しかも僕の大好きな「探偵事務所5」まで公開されてるし!!
「探偵事務所5」はネットで公開されてるドラマなんだけども、キャスト・内容共に
スンゲークオリティタカスwwなんすよ お客さん!!
ネットで少しずつ追加公開されてたんだけど、僕が知った時には殆どが公開終了してて観れなかったんだよん
その観れてなかった回のヤツもあってマジラッキーですた(嬉

それ以外にも海外のミステリーもん(↑の写真の「名探偵ポアロ」とか)もどっさり公開されちゃっててまぁ大変
しかもこれ公開は今月中で終わっちゃうそうなので、急いで保存せねば・・・

「Yahoo動画」のサスペンス劇場にて見れますよ→ http://streaming.yahoo.co.jp/special/suspense/drama.html
あと、僕オススメの「探偵事務所5」のHP→ http://www.tantei5.com/index2.html
こっちでのエピソード公開はほぼ終了してるんで、観て見たい方は「Yahoo動画」の方のリンク先で
観れるのでぜひどぞ~w

PR

left_cm_img1.jpg大友克洋氏が参加されていてCMで話題になったあの
アニメーションがDVDにて発売されるのに先駆けて
「yahoo動画」にて数日限定で公開開始です
http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freedom/

僕はとりあえず・・・落としてからゆっくりと観るとします←カス

「Dailymotion」の新着をチェックしてたらこんなんでました 「CR 涼宮ハルヒの憂鬱」
1098659.jpg
演出は「エヴァ」と「ヤマト」を足して2で割った感じですね~
いい感じに演出見れて面白かったですよ

Flashゲーム版は仮公開のような形で、
ここまで遊べる感じではなかったですね・・・
実際に遊べてこのクオリティだったらアツいよ!

sp_kim03.jpgキッチュ・モンドな雰囲気でユル~く進行する「音楽(!?)番組」
「KIM SOUND STORY」 予想通りめちゃイイ!!

「無意味良品」という番組を手がけられたクリエイターさんが
製作されているって事でこれを観ないワケがないでしょうw

おなじみのキム社長の「よいねぇ~」が聴けるだけでもいいのに
「TOM&TOKUMA」とか番組内謎ユニットが登場したりと
「無意味良品」を知らない方にもぜひオススメいたしますよっ!

「NEC Presents KIM SOUND STORY」 Gyaoのカテゴリー「音楽」にて視聴できますw
http://www.gyao.jp/music/kimsound/

「菅井君と家族石」はDVDが発売された当初に当時の職場の同僚に観せていただいて
ネタのセンスはいいわ、なんかユルい感じもいいわで手放しで大絶賛だった訳でして

今また新作がいい感じに進行している「蛙男商会」さんの作品を始め、いろんなクリエイター
さんのFlashアニメが観る事ができるステキサイトがちょい前にスタートしましたねw

do-dletv.jpg「Web エンタメ進化系2.0 ドゥードゥル・テレビ」



http://www.do-dle.tv/index2.html

このサイトではクリエイターさんのFlash公開以外にもいい感じな特集コーナーがあって
久々に「キーボード クラッシャー」を観ましたわw コイツ 壊れすぎです(笑
その中に「ぶらり404エラー探索の旅」ってコーナーがあったんですけど、面白でした

「URLをうっかり、1文字打ち間違えたら、404エラーページが表示されて"ちぇっ"って
経験は誰にもあるはず。
でも、視点を変えれば、実はこんなにクリエイティブな遊び心にあふれた、面白いページ
ばっかりなんですよ。何しろ、こういったエラー画面ばっかり収集している Webサイトも
いっぱいあるくらいだし...。
さぁ、ふらり途中下車、"まわり道気分"で、ゆったりと404エラー探索の旅に出かけよう!!」

ってその文章みて思わずリンク先一通りみてきましたわさ~
その中でも僕の気に入ったのはコレ↓
「404エラーで愚痴をいうサーバー」 
http://www.higuchi.com/404/

・・・404タン、僕いつも下らないもの探してコキ使ってゴメンよぅ・・・



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リンク
プロフィール
HN:
シンコ(synco)
性別:
非公開
自己紹介:
PCを無駄に有効活用の毎日でございます。
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"シンコ(synco)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]