忍者ブログ
63  62  61  60  59  57  56  55  54  53  52 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タブレットを引っ張り出してきてお絵かきしましたよ、最近ようやく観れた「砂ぼうず」の
太湖タソでつ 「砂ぼうず」えがったえがった!!ボインボイン云うなってwww

デスクトップのテーマをいじってからは初めてのGIMPタンいじりでしたが、起動したら
あらまぁ文字化けしまくりでして・・レイヤーの色抽出で~とかできんわ!!ってな状態で
スタートしてね、2時間後位に線画が完成して範囲選択塗りつぶし~と思ったら今度は
GIMPタンがフリーズ・・・セーブしながらやってなかったので一からやり直し(号泣

線画でなんでそんな時間かかったのかといいますと、スキャナはあるんだけどもね
ドライバがインスコしたらうまく作動しなかったもんでマジでタブレットで全描きだったん
ですよ・・・マンドクセな上に綺麗にかけんおこれじゃあ・・・と半ば腐りながらも作業する事
数時間、久々にお絵かきできましたわさ

それと共に開始時から放置してあったリンク欄を一気に作りました、普段自分が使ったりしてる
オススメのトコをいれといたので、DLやDVD作成等で困ってる方はそちらを見ると良いかもですよ

ブログのデザイン等も適当にいじってはみたんだけどもhtmlとかCSSとかさっぱりだから
しょぼい出来にしかできんかった・・・その内少しその辺を勉強していい加減にデザインを
一新できればなぁ、と思う次第でございます
TOP絵もまた気が向いたら更新しまんす~

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
めっさ久しぶりです。けどブログはいつも楽しく見させて頂いております。
 
こないだ鈴鹿のブクマでSHのコンプリートボックスが売られてて即買いしようとしたんですけど値札のシール痕が許せなくて2秒で返品しました。普通ケースに直貼りするか?!ガンダムのDVDボックスじゃあるまいし!アルマーニ。
 
絵めちゃくちゃ巧いですね。絵の巧い人って尊敬です。

それでは。
2007/02/13(Tue)21:00:17
Re:無題
どうも、いらっしゃいませ~ こちらもコメントはできてませんが
こちらもちょくちょくチェックしてますです~

シール痕かぁ・・・せっかくのSHだから美品で欲しいキモチはわかり
ますぜww いずれ良品が見つかるとよいですな!!

イラをお褒め戴きウレシスです、多少同人とかやってたけども
といってもめちゃと云う程巧くはないっす!!
でも、うれしいっす ありがトン

そうそう、前ン時に見つからなかったSH4のサントラ見つかりましたよ
良ければコピりますよん~
2007/02/13 22:24
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リンク
プロフィール
HN:
シンコ(synco)
性別:
非公開
自己紹介:
PCを無駄に有効活用の毎日でございます。
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"シンコ(synco)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]