忍者ブログ
44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うほwwww ちとサボっちゃってました、親父亡くなってバタバタしとったのもあったけど
落としたものを見るのに時間さかれててさ(ダメ人間

ってなワケで今回は最近見ておっもろだったモノ紹介でもするとします

snapshot20070125160035.jpg深夜にやってるネプチューンがでてる「ネプ理科」!!
超オヌヌメw エロに寄りがちな実験も面白いけど
科学者のセンセ方のストレンジさがたまらんコーナー
「理科騒ぎ(さんまのアレみたいな感じ)」がいいねぇ~

アシスタントの川田亜子アナのキャラもどんどん加速
してってていいね、亜子パン・・・いいお ステキだわw

snapshot20070125155834.jpg
ナマコにぎにぎの辺りはやっぱ女は強いなぁスゲーなぁ
と思いました 生生しさにネプの3人の方がピヨってるしw

亜子パン共々。皆様にぜひ視聴していただきたい
ステキ番組ですよっ!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リンク
プロフィール
HN:
シンコ(synco)
性別:
非公開
自己紹介:
PCを無駄に有効活用の毎日でございます。
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"シンコ(synco)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]