忍者ブログ
42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  31 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20061214spark1.jpgぶっちゃけ最近洒落を導入したら、動画サイトをめっきりチェックしなく
なっちゃいました、どうも僕です

最初に兄兄を入れたんだけど繫がり悪いわ、落とせてもウィルス関連
多いわで激烈萎えなスタート。
その2日後に洒落を入れたんだけども、まぁ~ステキ!! 早いと1M出るし
兄に比べれば、それはもォサクサクとね、落とせるワケですよw
洒落ナシには生きられなくなりそうな勢いで落としまくっています
ああ・・・嫁にも婿にもいけなくなりそうな駄目人間っぷり、加速する一方だ・・・

韓国の実写版「北斗の拳」を昨日落としましたぜw ダメ過ぎて果てそうな
出来のモノでしたよ 字幕もハングルなんで何いってるか判らないけどそんなの関係ナシで
ある意味堪能できますたw

そんなこんなでHDDの容量がドエライ勢いで埋まっていってまつ・・・この間買った外付けがもう
残り80G位しか空いてないや サントラとか映画等で毎日どんどこストックされてゆくよ
最初兄始めた時は、「nyのやり過ぎでHDDの容量がヤバイ奴」なんて程遠い と思ってたけど
ホントやばいわさww ありがトン洒落タマん

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
突然すいません・・
始めまして、いつもブログ更新楽しみにしてます!
今、GUBAからアニメをダウンロードしてDVDに焼いたんですけど、PCからは焼いたDVDは見れるんですけど、PS2で見ようとしたら、「TVシステムが違います。」とメッセージが出てPS2から見れません・・どうすればいいでしょうか?
初めて、ココに書き込んでこんなことを聞くのは失礼だと思いますが、教えてもらえるとうれしいです。
助けてください・・ 2007/01/06(Sat)00:22:32
助けてもらえませんか?^^;
始めまして、いつも楽しくブログ読ませていただいてます。実は今YouTubeからダウンロードしたのをDVDに焼いてPS2で見る!というのをがんばってやってるんですが、どうしてもPs2で見ようとすると"TVシステムが違います"とメッセージが流れてPS2から見れません・・・(;ω;)
どうか力を貸してもらえませんか?
メール待ってます
初心者 2007/01/06(Sat)10:59:32
Re:助けてもらえませんか?^^;
どうも、はじめまして~
えっとですね、基本的にyoutubeとかgubaから落としたような動画とTVで再生
できるファイルは形式が違うのでTVで観たいならば変換して焼付けをしなくては観れませんよ~

こちらのサイトで詳しくお勉強できますので、参考にしてみてくださいませ

http://www.geocities.jp/montty_jp/backup/index.htm

DVD構造の解説等を一通りみても判らないようですと、チャレンジするの困難かも知れませんががんばってみてくださいね
2007/01/08 15:05
無題
2通も送ってしまし失礼しました・・
今、頑張ってチャレンジしています。SP2はMPEG2フォーマットにしか対応していないみたいなのでその形式になって焼くように研究します!
お手数をおかけしました
初心者 2007/01/08(Mon)20:41:29
Re:無題
>いえいえ、どういたしましてw
>エンコードは時間がかかるので面倒ですががんばってみてくださいね~
2007/01/09 17:10
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リンク
プロフィール
HN:
シンコ(synco)
性別:
非公開
自己紹介:
PCを無駄に有効活用の毎日でございます。
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"シンコ(synco)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]