忍者ブログ
84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく思い出したら気になって仕方がなくってですね、洒落タンに頼む~って
してたんですがツンばっかでデレしてくれそうに無かったのでレンタルに行ったら
フツーにあったので即借りて来ましたよ (一緒に探した沙粧妙子はビデオしか
無くって一旦諦めたお・・・これも観たい!!

んでその日にKタンのトコに泊まりに行ったので強制で鑑賞会となりましたとさ
(Kたんスマンカッタ(´・ω・`)

いやね、このドラマ火9のフジってレベルじゃねーぞ、コレ!!っていうね
トンデモドラマなんすよ!! どうトンデモかって・・・色んな意味でツッこみ所満載でね
謎が謎を呼ぶって云うかKタン曰く「いや、わけわからんってwwww」っていうね

ぜひ知らない人にも、白石美帆のノーメーク??顔と「地獄に落ちろ!!」等のステキさを
堪能していただきたいモノです wikiとか見ちゃうとオモシロさが激減・・・っつか
面白くないのでブッつけで鑑賞会~wを推奨いたします
最初3話位は「大人の恋愛ドロドロストーカー」ドラマって感じかもだけど、見進めてくと
もぉ、超展開でこれはイミフにのりそうな出来になっていきますのでそこは耐えて!!><

ちなみに、いかりや長介氏の最後に出演したドラマでもあります ラストなんかは
言葉がかなり聴き取りにくくなってますが「衰弱した状態が更に熱演に磨きをかけており、
迫真の演技を見ることが出来る。」という解釈でそこはカバーの方向でよろしく
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
リンク
プロフィール
HN:
シンコ(synco)
性別:
非公開
自己紹介:
PCを無駄に有効活用の毎日でございます。
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"シンコ(synco)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]