忍者ブログ
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gats1.jpgタカさんラヴ かどうかはさておきドキドキ気になるガテン系おネエに
翻弄され続けるゲーム「THE ガッツ」がアニメになってたなんて・・・
うはっステキww ゲーム自体はおっかなくてやれNEEEっす(意気地無

詳細はこちら→
http://anian.just-size.net/r_gats_1.html

「ガテン系でおネエとかイミフ」という御仁はこちらで勉強されたし
THE ガッツ wiki→
http://ja.wikipedia.org/wiki/The%E3%82%AC%E3%83%83%E3%83%84!

と書いた後にゲームのレビューなんかないかなぁ なんてググってたらこんなん出ましたよ
「ひろゆきの先天性ゲーム脳」http://kodansha.cplaza.ne.jp/hiroyuki/2003_03_14.html
この第14回は「THE ガッツ」を紹介しています ってかちょwwwひろゆきwwww
動画の配信もされてるので実際のゲーム画面もちょっとだけ見れたよ 

PR
main.jpgうはwww 1期は原作ラストまで描かれなかっただけにウレシスだわ

どっかのスレで見た時は公式で発表されてなくて釣りかと思ってたよ
マジ楽しみだw

テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に」公式HP 
http://www.oyashirosama.com/web/top/index.htm
続報はここで公開されるようなので定期的に見るといいんかも
SN360003.jpg会社のオサーンから十津川警部シリーズを借りたのでした
読み始めるとこういうのって先が気になっちゃってついつい
全部よんじゃうんだよね
という事で晩飯食べ終わった後に読み終わっちゃったや

何げにTVでやってるドラマとかつい見ちゃったりしてたけども
小説の方は初めて読んだよ

会社のロッカーにもう一冊借りたのがあるからまた読もっと

VICL-62172.jpgやっぱり買ってしまいましたよ おかげでジリ貧です(萎

OPテーマ「Player」ってHeartdaleとのコラボだったんだ、知らなかったよ
なんにせよ、菅野ようこのサントラに外れはないね!!
特に攻殻機動隊のはねw 他にない雰囲気でまくりでいいですよ

PCBE-52444_M.jpg「サイレントヒル」のDVDプレミアム版を購入。 昨日また映画を再度
見たのでした(母と一緒に 

特典DVD2枚目のメイキングの方はかなり楽しめましたが、3枚目のゲーム
とのリンク・接点等のDVDの方はちと物足りなかったかな・・・
山岡氏のインタビューは見れてよかたけどね 3枚目の特典DVDより
ブックレットの方が僕的にはいい感じでしたw

山岡氏、インタビューで「2作目、あるんじゃないですかねぇ」と仰っておりましたよ マジか??
次はゲームの2をやってほしいなぁ 人間の罪・業を深く抉るようなヤツで三角頭たん再登場wでよろ
何年でも、待ちますとも!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リンク
プロフィール
HN:
シンコ(synco)
性別:
非公開
自己紹介:
PCを無駄に有効活用の毎日でございます。
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"シンコ(synco)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]