忍者ブログ
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原作でダーダー泣いちゃった僕なんで、きっちり今日のドラマも見ちゃいましたよっと

まぁ・・・ね・・・家族3人で最後は泣きながら見てましたね(恥
原作とはそれなりに違う点もありましたが、大泉さんもいい感じだったのと、やはり田中裕子さんの
芝居の巧さですよね!! あの方ジュリーの奥様だそうでw(かーちゃん情報 知らんかったわさ
また原作の方読み直してみよっと~♪

PR

snapshot20061117180215.jpg攻殻とCXをあげながら、少しずつ「MEZZO」を
観ていますよ
梅津アニメでもTVシリーズだからエロはほぼ無し
(MEZZO**の方も観たけどね)

梅津アニメってどれもなにかしらバイオレーンス!!やねぇ
そこも好きだけども「KITE」はひたすらダークで癒されなんだなぁ

ミクラちゃんに尻に敷かれたい今日この頃(悶 ミクラちゃぁ~~ん!(おっちゃん風に

これね海外のサイトでサイトから直DL可能なトコ見つけてね、そこで運良くゲトしたんですよ、グヘヘ
攻殻のうp終わったら次にこれあげよかな

2005_30-35.jpg「スキージャンプペア」ですっかりトリコになりCDまで買ってしまった
モギー信者な僕なワケでして、茂木淳一.comは定期的にチェックを
欠かさないんですね

んで、2ヶ月前位からTOPのトコに
「茂木淳一のニンジャ・ポリス」 DVDが12月に発売!!」なんて書かれてた
んですよ、茂木氏のDVDって時点でもォ、ドキがムネムネなワケですよ!!
相当に胡散臭い・ナイスなものをやらかしてくれるに違いない!!と

ググってもここのTOP以外はHITせず詳細が判らぬままだったのですが
ようやく詳細が公開されたのでした~

「茂木淳一のニンジャ・ポリス」
2006/12/20 3,465円(税込) 
収録時間:約40分(予定)+ボーナス映像
仕様:トールケース/片面1層/MPEG-2/NTSC
【収録内容】
香港の幻の忍者映画 「NINJA THE PROTECTOR」を日本で再編集する権利を取得し、この映画を改めて愛情込めて一度再編集! 都合良く物語を組み立て、更に勝手にアフレコ。
しかも
全登場人物全員を茂木一人が行うという未踏の領域に侵入した意欲作

強烈なアジアテイストと茂木淳一のおかしな言葉選びが織り成す話題作になること必至!

とね、これまたイカれた かつ ありえない事をやらかしてくれてますww さすがです
これはヤハいなぁ・・・買うしかねぇよなぁ~(悩 

気になったアナタへ→ 「茂木淳一.com」 http://www.mogyjunwich.com/
「茂木淳一のニンジャ・ポリス」の詳細→http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/etsubo/release/06.html

fuchi01.jpg以前のとこから移転に伴い内容等を前とは違う系統のネタもいれつつ、
ときにゲスにやっていこうと思いまつ。

前のトコからきてくだすった方もどうぞよろしくなのです~w



←どこかのサイト様で見つけたレゴ製フチコマww いいすね~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リンク
プロフィール
HN:
シンコ(synco)
性別:
非公開
自己紹介:
PCを無駄に有効活用の毎日でございます。
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"シンコ(synco)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]