忍者ブログ
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タブレットを引っ張り出してきてお絵かきしましたよ、最近ようやく観れた「砂ぼうず」の
太湖タソでつ 「砂ぼうず」えがったえがった!!ボインボイン云うなってwww

デスクトップのテーマをいじってからは初めてのGIMPタンいじりでしたが、起動したら
あらまぁ文字化けしまくりでして・・レイヤーの色抽出で~とかできんわ!!ってな状態で
スタートしてね、2時間後位に線画が完成して範囲選択塗りつぶし~と思ったら今度は
GIMPタンがフリーズ・・・セーブしながらやってなかったので一からやり直し(号泣

線画でなんでそんな時間かかったのかといいますと、スキャナはあるんだけどもね
ドライバがインスコしたらうまく作動しなかったもんでマジでタブレットで全描きだったん
ですよ・・・マンドクセな上に綺麗にかけんおこれじゃあ・・・と半ば腐りながらも作業する事
数時間、久々にお絵かきできましたわさ

それと共に開始時から放置してあったリンク欄を一気に作りました、普段自分が使ったりしてる
オススメのトコをいれといたので、DLやDVD作成等で困ってる方はそちらを見ると良いかもですよ

ブログのデザイン等も適当にいじってはみたんだけどもhtmlとかCSSとかさっぱりだから
しょぼい出来にしかできんかった・・・その内少しその辺を勉強していい加減にデザインを
一新できればなぁ、と思う次第でございます
TOP絵もまた気が向いたら更新しまんす~

PR

321091234_66d2d27b45_m.jpg昨年から入院してた父が新年早々に亡くなってしまいました
享年64歳。 若過ぎです。 寒中見舞い申し上げますです

・・・とまぁ、それはそれ という事で関係者の皆様、本年も
宜しくお願い致しますです

PC起動していても、めっきりネットを観ていない昨今で、
更新する内容も無い現状ですが まったり時々更新しますんで
気が向いたらおいで下さいませ~ よろり

「ウラ関根TV」がキーはフルにHITしているのになかなか落ちてこず、ムキー!!なsyncoでした
ではではっ

20061214spark1.jpgぶっちゃけ最近洒落を導入したら、動画サイトをめっきりチェックしなく
なっちゃいました、どうも僕です

最初に兄兄を入れたんだけど繫がり悪いわ、落とせてもウィルス関連
多いわで激烈萎えなスタート。
その2日後に洒落を入れたんだけども、まぁ~ステキ!! 早いと1M出るし
兄に比べれば、それはもォサクサクとね、落とせるワケですよw
洒落ナシには生きられなくなりそうな勢いで落としまくっています
ああ・・・嫁にも婿にもいけなくなりそうな駄目人間っぷり、加速する一方だ・・・

韓国の実写版「北斗の拳」を昨日落としましたぜw ダメ過ぎて果てそうな
出来のモノでしたよ 字幕もハングルなんで何いってるか判らないけどそんなの関係ナシで
ある意味堪能できますたw

そんなこんなでHDDの容量がドエライ勢いで埋まっていってまつ・・・この間買った外付けがもう
残り80G位しか空いてないや サントラとか映画等で毎日どんどこストックされてゆくよ
最初兄始めた時は、「nyのやり過ぎでHDDの容量がヤバイ奴」なんて程遠い と思ってたけど
ホントやばいわさww ありがトン洒落タマん

7万円のノートPCでHDDが50G位しかなく、動画もおちおち溜め込めないので外付けHDDを
購入しましたとさ
バックアップも取れるしいい事テンコ盛りで少しシアワセ・・・

何気に最近通勤時にヘビロテなCDをば紹介します
cd13a.jpg島宮えい子「O ~オー~」
云わずとしれた「ひぐらし~」のアニメOPを歌われている方です

もぉねぇ、めっさ癒されますですよ!! 自身で歌詞を書かれている
ようですがその歌詞もよいよいww

もちろん「ひぐらしのなく頃に」も収録されています
音的にはI'veなんでクオリティ高いです
I'veだとKOTOKOも好きですね


次は、オレ的「攻殻機動隊」サントラベスト。 S.A.CからS.S.Sまでどれも比較できない素晴しさ
なので適当に1枚にまとめてみたのをちょくちょく聴いているのです

d2812.jpgそして次は これは「美空ひばり」の「魅惑のワルツ」というCDです

「お祭りマンボ」やら「川の流れ~」等のひばりソングではなく
往年のスタンダートとも云える名曲の数々をひばり嬢が歌い上げます

♪「慕情」などのバラード表現はあざやかだし、「歩いて帰ろう」などの
自然なスイング感は、ジャズ・シンガーとしての本質を掴んでいる・・・
(ジャズ評論家 岩浪洋三氏による『昭和ひばりパノラマ館』での
コラムより)
♪化粧品のCMで話題の「魅惑のワルツ」も収録した、ひばりが歌う
スタンダードソングを集めた決定盤!
♪英語でも日本語でも、他の追随を許さないその完璧な表現にノックアウト!

生涯通して聴いていける数少ないCDの中の1枚です マジオススメ

アクセス解析を見てみると大半の方が「くらんちろーる」で検索されてここにいらしてる様ですね~

アニメのタイトル数はともかく、コンプされてない作品が多いのは残念かな・・・
あ、でも「ハレグゥ」はフルコンプでけたよww これは嬉しかった

でもって落としてはみたものの、ここのflvブッこ抜きのやつは音質が残念な香りだねぇ
全話揃ってるならflv画質でも構わない(高画質に越したコトはないけどね、そんな贅沢は云わんとです)
僕ですが、音はちと気になっちゃったな・・・といいつつ昨日久々に見にいって「ベルバラ」を全話
落としてきたワケですがね

paypaればオリジナルのファイルを落とせるようですが、そこまではしたくないのが正直な所。
1話単位であがってるものが多いのでそこはリスペクト でもつべ、Daily~と同じような位置づけで
じっとりとチェックしようかなぁとそんな感じでつ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リンク
プロフィール
HN:
シンコ(synco)
性別:
非公開
自己紹介:
PCを無駄に有効活用の毎日でございます。
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"シンコ(synco)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]